33祭×10祭 | Heart☆Beat!!

Heart☆Beat!!

嵐さんのことやら、気になったこと、あとは日常のことをつらつら書いております。
最近はもっぱら∞、∞ですね(笑)

毒舌なのが、玉にきず(苦笑)

嵐さんinハワイ。無事成功で何よりです。

嵐さんのお祝いは11/3やとおもってるので、おいといて。






ケーキにケンタ。



お友達の娘さんに

『クリスマスだー!』っていわれましたわ(笑)

パナさんには

『祝 eight 10周年…やん』

って、指摘され(まーちーがーえーたー)


9/22は、ばるくんとeightの誕生日。

どちらも幸せな時間がずっと過ごせる、

そう願ってやみません。


さて、33祭はどんな時間が待ってて、

11年目はどんなふうに変化して、さらにたのしくすごしていけるのか。

ワクワクするね。ドキドキするね。

迷って、悩んで、ぶつかって。

それで今しかみれない

最高で最強の幸せを

一緒にすごせたらいいです。





そのためにはライブだよ。
たのむよ!
システムがかわった今回ばっかりは予測できへんよ。

一回でも多く、幸せな時間がいっしょに過ごせますように。


ばるくん、おめでとう。
あなたの歌がだいすきです。
そのまままっすぐでいてください。

eight、おめでとう。
あなたたちが大好きです。
いつまでも最高で最強でいてください。



幸せ…やね。ほんと。