Sgt. BEARS Lonely Hearts Club Band | めざせ!恥をかかないビジネスメール

Sgt. BEARS Lonely Hearts Club Band

タイトルを見て、「ん?なんか変」って思った方は・・・
きっとお好きですねっ、THE BEATLES。

昨夜は、お友達のバンド「Live the BEARS」のライブに行ってきました。

実は、別のお誘いもあって、どちらに伺うかものすごおおく迷ったのですが、今回は
「BEARS 結成10周年記念ライブ」ということで、お祝いに。

過去にメンバーだった方や、メンバーの都合が悪いときなんかにヘルプで演奏した人たちも数曲ずつ演奏に加わったり、ベアーズに関わったいろんな方たちが、お祝いに駆けつけていらっしゃいました。

10年ってすごいね。

お客様もほんっとにたくさんで、これはベアーズのメンバーの人となりがそのままお客様の数になっていた感じです。

懐かしい顔もいっぱいで、嬉しかったなぁ。
あちらこちらで、あいさつに忙しくて、
一緒に行ったシルキー姐さん ほったらかし状態(笑)

さらにびっくりは、取引先の飲食店 の社長が・・・!
思わず「なんでおるの~」って言っちゃったがね。←名古屋弁でした。
もう、15年来のお付き合いで、お客様なんですがタメ口OKな間柄。

ご縁って不思議というか、名古屋は狭いというか。

ここのお店は、BGMにビートルズがかかっていて、一人でランチのときなんかは、ご機嫌なんです。
わたしのブログのテーマを見て、わたしが BEATLES 好きだということにお気づきの方もいらっしゃるかもですね。

1st ステージ目は、回顧シーン?
ということで、新旧のメンバーによるセッションのスタイルで。

そして、2nd ステージは、これです!
あえて、説明の必要はない?(笑)

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ならぬ、

「Sgt. BEARS Lonely Hearts Club Band」

めざせ!恥をかかないビジネスメール-Bears


衣裳は、メンバーの手作りだそうです。
ほーんと、よくできてました。


【Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band】
めざせ!恥をかかないビジネスメール-sgt

1. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
2. With A Little Help From My Friends
3. Lucy In The Sky With Diamonds
4. Getting Better
5. Fixing A Hole
6. She's Leaving Home
7. Being For The Benefit Of Mr. Kite!
8. Within You Without You
9. When I'm Sixty-Four
10. Lovely Rita
11. Good Morning Good Morning
12. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
13. A Day In The Life

10周年、おめでとう クラッカー