>さやか様
いつもコメントありがとうございます☆
そしてブログでのご紹介拝見させていただきましたラブラブ!
とっても嬉しかったですラブ
ありがとうございます!!




>あいぼん様
コメントありがとうございます☆
cancamも見てくださって嬉しいです(=⌒▽⌒=)
cancam系のリーズナブルなお店ですね!
ミッシュマッシュはいかかでしょうか??
可愛い商品が多かった気がします!
あと、韓国ブランドの物は安くて使えるものがとっても多いですよ♪





>かほり様
コメントありがとうございます★
そして励ましてくださって本当に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とても励まされました!!ありがとうございます★★



>あき様
沢山、お褒めのコメントありがとうございます★★
写真のつけまつ毛は全てあゆのつけまつ毛で種類はNO1です♪
髪を巻く時ですが、私は巻いた後マシェリのスプレータイプのを軽く付けてます。
今度写真付きでアップしますね音譜






>まいこ様
cancam見て下さってありがとうございます★
体のために気を付けている事。。
最近は朝に白湯を飲んでいます!冷え症にもダイエットにも効果的と聞いたので始めました(>_<)
後は、半身浴を毎日するように心がけていますよ♪




>ゆかり様
コメントありがとうございます★★
靴可愛いですよね♪一目ぼれで買ってしまいました(。>0<。)
コーデ考えてアップしますね♪






>おかおか0082様
いつもコメントありがとうございます♪
体調の事も心配してくださって本当にうれしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆
パワーいただきました!!
春コーデはシャーベット色が今年流行るそうなので、明るい色を着ようと思ってますよ♪
写真のワンピースはマーキュリーデュオの物です♪





>かほ様
いつもコメントありがとうございます★
体調の事も心配してくださって嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミスチル、私もすっっごく好きです!
特に「シンプル」と「HERO]が好きでよく聞いてます★
他にもおススメの曲がありましたら、ぜひ教えてください♪



>優子様
コメントありがとうございます♪
ファンだと言っていただけて嬉しすぎます!!
(>_<)
ブログ頑張って更新しますね♪






>彩香様
いつもコメントありがとうございます★★
インフルエンザは本当に辛いですよねあせる
私もメール打つのでさえ辛かったです(笑)
ご心配していただいてありがとうございます!!
バレンタイン、逆サプライズですか!!彼氏さん素敵過ぎますねドキドキ
羨ましいですラブラブ!
こういったお話を聞くとこちらまで幸せな気分になります( ´艸`)
彩香様、とっても愛されているのですね★
素敵なお話、ありがとうございましたラブラブ






>アンジー様
いつもコメントありがとうございます★★
私もアンジー様と一緒でカナリの浪費家です(笑)
ですが、最近は月に何万かでも貯金するようにしていますよ♪
殆ど、お友達との食費やお洋服代で消えてしまいます泣
月のお洋服代は3万~4万くらいです。月によっては前後してしまいますがY(>_<、)Y




>あみな様
お褒めくださって嬉しいですラブラブ
お仕事でモットーにしている事。。やはり「笑顔」ですかね。
お客様がたくさん出入りする所ですし、まず最初に通られるのが受付なので言葉使いなどもとっても
気を使っています。
私の会社は英会話は必要ではないので大丈夫ですが、今は何処も英会話必須の所が多いですね(ノДT)
英語をお勉強しておいて、損をする事はないと思いますのでしておいたほうが良いかもしれないです(*^o^*)私もたまに時間が空いたらお勉強してますよ♪






>まりな様
いつもコメントありがとうございます★
前髪のセンター分け憧れますよね♪
私も伸ばしていたのですが、我慢できず切ってしまいました(笑)
短くするのもイメージが変わって良いかと思います(^ε^)♪




>ゆかり様
コメントありがとうございます★
毎日ブログチェックしてくださっているなんて!!本当にうれしいですニコニコ
これからも楽しんでいただけるような記事を書けるように頑張りますねラブラブ!




>たかゆき様
お褒めくださってありがとうございます★
車は内緒でお願いします(笑)




>cancamラブ様
いつもコメントありがとうございます★
欠点がないだなんて。。私たくさんありますよ!!寧ろ欠点しかありません!(笑)
でもいつも褒めて下さるので本当に励みになっています( ´艸`)
ありがとうございます!!
アップめの写真、最近載せるように頑張っているのですが、もっと載せれるように頑張りますね♪





>ゆきちむ様
いつもコメントありがとうございます☆☆
ワンピースまた載せますねドキドキ




>マジカルドリーマー様
いつもコメントありがとうございます☆
体調の事も心配してくださってありがとうございます☆
もうすっかり良くなりました♪
パワーたくさんいただきました♪




>佐野和奈様
いつもコメントありがとうございます♪
たくさんコメント残してくださって嬉しいです( ´艸`)ドキドキ



>みなっち様
いつもコメントありがとうございます☆
ワンピースもまた載せますね♪♪( ´艸`)



>あーちゃん様
コメントありがとうございます☆☆
ディズニーはもう行かれましたよね??
お返事遅くなってしまって申し訳ございません(T_T)
私でしたら、楽なワンピースとブーツで行くかなと思いましたY(>_<、)Y
また何かありましたらおっしゃって下さい☆


>亜沙美様
コメントありがとうございます☆
cancamも見てくださってありがとうございます(≧▽≦)
インフルエンザ今とっても流行っていますよね。。
私もまんまとかかってしまいましたが。。
ご心配していただいてありがとうございます☆



>さっちょん様
またコメントしていただいてありがとうございます☆☆
ピアスまたご紹介させていただきますね☆



>rikopin様
いつもコメントありがとうございます☆
ご旅行うらやましいです( ´艸`)
たくさんリフレッシュしてきてくださいね♪
ルームウェア載せていただきました☆
ご参考になれば幸いです☆



>舞様
いつもコメントありがとうございます☆
ファンレターですが、22日に編集部へ行く事になりましたので
聞いてみますね☆
早く読みたくてウズウズしていますドキドキ



>PhotographerBAN様
コメントありがとうございます☆
最近お仕事は順調ですか??
風邪は流行っていますのでお体気をつけて下さいね☆
ネイルも褒めてくださってありがとうございます♪


>悠々自適様
いつもコメントありがとうございます☆
体調の事も心配してくださってありがとうございます( ´艸`)



>咲桜様
いつもコメントありがとうございます☆
体調はもうすっかり良くなりました♪
ご心配していただいてありがとうございます♪






皆様、体の事心配していただいたり本当にありがとうございます☆
カナリ励まされました♪
最近、インフルエンザになったり少し環境が変わって忙しくなったりとブログをさぼり気味でしたが
これから徐々に復活させたいと思っております。
変わらず覗いてくださったら嬉しいです。。


明日もお仕事に学校、頑張りましょうね♪♪







$原麻里子オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定