こんばんは。また旦那の愚痴です。

見たくない方はスルーしてください。


 

 



 

 



 

 旦那は少し鬱気味です。家にいます。

私が仕事からかえるので、今から帰るでの電話しました。すると


しんどそうな声がかえってきました。

(本当にしんどいのかもしれませんが。)

御飯はいらない。サクッと食べれるもの買ってきてと、いいました。スープみたいなものを買ってきました。


私は家に帰ってからは忙しいです。子供のお箸洗って、水筒洗って、自分の弁当箱洗って、子供の御飯用意して、食べ終わったら、洗い物したりと、忙しいです。

仕事から帰ってきてるのに。旦那家におるのに、しんどいからって何もしないし、


私の方がしんどいし、つかれてるし、

それで、旦那の事ほったらかしにしていたら、わしの事もう必要ないんやな?とか言ってくるし、面倒くさいです。

これからも愚痴を書いていきます。



病院おわり銃