イトオテルミーの部屋

イトオテルミーの良さを正しく知って頂くブログです。また鍼灸師の視点からテルミーをわかりやすく解説いたします。


テーマ:

先日、会員さんからこんな話をいただきました。y’s

 

****************

出先で冷房の風が腰にずっと当たり、

 

嫌だな~と思いつつも場所を変えることができず、

 

最後までそのままでいたのですが、

 

帰宅するころにズーンと重い腰の痛みが出てきたんです。

 

家に帰ってすぐにテルミーの熱を入れたら

 

スーッとその場で痛みが消えてくれたんです。

 

結構な痛みだったので不安だったのですが、

 

改めてテルミーの良さを感じました。

********************

 

との事でしたグー

 

ほんのちょっとした事ですが、

 

テルミーの手軽さと効果の高さを感じる

 

体験談でした感謝

 

冷房の風を受けての冷えにテルミーの熱を入れるので、

 

効果の出やすい症例ですが、

 

ご自宅に帰られすぐに行ったことも良い結果に

 

つながったと思いますマジ

(※後回しにしていたら恐らく回復はもっと遅かったと思います。)

 

 

この様に日常にテルミーを愛用下さる方々を

 

着実に増やしていきたいと感じた一日でした。嬉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はらけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。