すぐ効く大人のかかと角質問題 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


すっかりご無沙汰してしまいました。
求職ライフ送っています。

ゆとりの時間があると、自分の心や肌や体やいろんなところが気になる今日この頃。

美容健康にやっと目覚め始めて、やっと習慣化し始めてきました。
今は体の巡りが悪いのか、絶賛ニキビ肌荒れ中で、あれやこれや実験中です。
イヤーなかなか治らない、、
繰り返すニキビ肌、対策方法見つけましたらお知らせします!

今回は、足のかかと問題🦶
今までお風呂でかかとやすりでコロコロしていたくらいで、特に対策していませんでした。
簡単にきれいになるものないかしら?と
韓国コスメのこちらのジェルを購入

一度で効果ありました‼️

スプレー状でお風呂上がりに揉み込むだけで、ポロポロ落ちました。ツルツルしっとりになりました。
定期的に継続して使うとなお良さそうです。







これも買おう!
小田切ヒロさん紹介していました。

ではでは梅雨入り時期に入りますが、
ご機嫌でいましよ!