そいういえば、となりの部屋にWindows98のPCがあったよな!


確か使っているうちに、なんだか立ち上りが徐々に不安定になって


起動したらプログラム用語がずら~っと


どないせいっちゅうねん!


で、何回もパソコンの説明書を片手に悪戦苦闘したヤツ。


でも、結局新しいの買ったんだよなぁ。


一応動いてたのにね~。


あんときはちょっと後ろめたかった。


今も電源を入れたら不安定なんやろうか??


し、しかし、そんなこと言っている暇はない!サンダーバードだ!!


急きょ隣の部屋へ。


パソコンにつなぐコードを探してっと。


お~、あった、あった、ほこり被って、うぉっ!き、汚いなぁ。


雑巾持ってきてコードをシューッ。


雑巾確認。はっ、真黒…。(汚いと分かってるくせに、なぜかチェックをいれる私)


で、狭い部屋に持ってきて、取りあえず床の上。


電源つないで、スイッチON!キュイ~ン…。おう、懐かしい起動音。


そうそうこの音よ!この音!!


はっ、素直に立ち上った!あんなに不安定やったのに。


デスクトップに懐かしのアイコンじゃないですか…(涙)


12年もの歳月を経て復活だ!


つづく