横浜の夜空を彩る20,000発の花火感動!… (^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

花火打ち上げ当日は、午後より曇り空に成り暑さも少し

和らぎ開場前での2時間待ちも…楽ちん!?

 

昨年、炎天下の中待った事を思い出し今年は暑さ対策に

日傘購入でしたが笑使用することなく…

 

30分間休みなしの、20000発の花火花火大会最高でしたニコニコ音譜

 

刻々と変わって行く空を見上げ待つ1時間30分も

今年は楽ちんでしたね~(^^♪

 

今年は、色分けで投稿して見ましたので

ご覧頂けたら幸いです<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナレは、少し白っぽく成りましたが…

最高の一声でした拍手拍手喝采でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

其れではバイバイ又です!

 

最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>