川崎大師の風鈴市2024へ…♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

少し涼しく成ったらと思って居ましたが

その風鈴風鈴市も明日で終わりなので・・・

 

只今温度計は、35.2℃を…指して居ますが思い切って

夏の風物詩、祭大師の風鈴市へ行って走る人汗来ました!

 

 

先ずは参拝をして…お願い

 

 

 

 

 

 

日陰で小休止…アセアセ汗

 

 

有田焼風鈴<佐賀県>

 

 

波佐見焼風鈴<長崎県>

 

 

都城焼風鈴

 

 

 

 

信楽焼風鈴<滋賀県>

 

 

厄除だるま風鈴は川崎大師オリジナル風鈴!

 

 

明日が最終日ですが完売の札が…竹細工の風鈴?

 

 

備長炭が風に吹かれて甲高い音色を出しています!

 

 

何時も立ち寄り松屋総本店さんに立ち寄り

【厄除けとんとこ飴】を購入

 

 

今年の暑さ連日の猛暑日

大師商店街で高齢のご婦人が道路に座り込んで居ましたが

熱中症でしょうかね~?間もなく救急車が・・・

どうぞお気を付けください!

今日は、風が有り日陰に入ると凌げるので助かりました音符

 

それでは又ですバイバイ

 

 

本日もお立ち寄り頂き有難うございました。

<(_ _)>