photo:01



今日は

別府溝部学園短期大学

「姫山祭」

に行ってきました!


今年初の学園祭でしたが大盛り上がり!


楽しくできましたー!


来ていただいた方々ありがとうございました!



あほみたいに雨降ってる最悪のコンディションでしたがみなさんの笑顔は最高でした!


本番前の学園祭実行委員の人達との記念撮影の時に僕が言った

「最高の学園祭にしようぜ」

が、今日1番の名言でした。







今日来たくても来れなかった方

我々また九州に降り立ちますよ!


8月07日(日)
ワタナベエンターテインメントライブスペシャル @大博多ホール

ワタナベエンターテインメントライブスペシャル
~輪へ POWER OF SMILE~

時間:15時開演/18時開演
チケット:前売り4,000円(税込/全席指定)
ローソンチケット (Lコード:88856)チケットぴあ (Pコード:413-322) 

出演者:クレイジーラッツ、我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、山本高広、ゴリけん、パラシュート部隊、BLUERIVER、町田隼人、オインゴボインゴ、おほしんたろう、おりがみ、ノボせもん
☆クレイジーラッツによるパフォーマンス、ベストネタをお届けします!
※出演者は変更になる場合がございます



お待ちしてますたい!