旦那からのプレゼント | ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

23歳でステージIIbのトリプルネガティブ乳癌に。ケモ、オペ、放射線、辛い治療乗り越え、妻になり、母になれた。もう少しで術後5年。

もうすぐさよなら28歳
よろしく29歳

ブログを始めたときは23歳

月日が経つのが早くて恐ろしい笑い泣き


そんなこんなで週末は旦那さんから沢山ご奉仕してもらえました〜おねがい

その①
1人でゆっくりランチしたい‼️

ってことで旦那さんが子供を連れ出してくれて、私は産後初!?ランチに行ってきましたラブ



娘がいたら食べれないアツアツ系食べてきました〜!
ゆっくり自分のことだけ考えて味わって食べるの久しぶりで嬉しくて美味しくて楽しかったです♪

その②
旦那飯が食べたい‼️

メニューは何かな〜ってドキドキ。
ガーリックオムライス〜が出てきましたチュー
ケチャップで私の名前も頑張って書いてくれました
(旦那よ可愛いことするやないか💕)

そしてここからがサプライズ‼️
ずーっとずーっと食べたかった博多にあるkakaのチーズケーキをお取り寄せしてくれてましたえーんラブラブ



美味しすぎて嬉しすぎて驚いて、、、
何て私は幸せなんだーって大感謝。


誕生日は平日だからってことで週末に沢山のプレゼントをしてくれた旦那さん!ありがとうハート

29歳も、楽しく過ごせます様にルンルン