こんにちは!




2021年。
新年あけましておめでとうございます✨















これは数ヶ月前に、家族でパワースポットの
秩父の三峯神社にお参りに行った時の写真。
思い切りすっぴんです。


写真見返してたらこれが1番
お正月っぽい写真かな?とおもって!笑




これね、写真じゃ分かりづらいけど
床に龍の模様があるんです!
壬辰の平成24年に突然現れたんだって...!










、、分かるかな?


すごく縁起が良さそう!
今年も良いことが沢山訪れますように....♪








皆さんはお正月はどう過ごしましたか??



私は今年の三が日はずっとお家で過ごしてました☺︎



本当は長野のおじいちゃんおばあちゃんに
会いにいきたかったけど、もうしばしの我慢!
ということで、テレビ電話をしましたっ



テレビ電話するよ〜〜って言ってたのに
しばらく耳にiPhoneつけてた
相変わらずのおばあちゃん。笑
2人の笑顔にものすごーく癒されました。



はやく会いたいなあ!
おじいちゃんおばあちゃんが今年も
ずーっと健康でいてくれますように。




























ラテさんの寝正月シリーズ。
最後の写真はもう顔すら見えません。
この年末年始、ラテさんは大体
ご飯を食べてるか誰かの腕にいるか
ストーブの前にいました。笑



11歳なのにいつまでも赤ちゃんのようなラテ氏。
今年もこの愛しい寝顔を全力で守るぞ!







そしてね、元旦の日には叔父が
家に来てくれたんだ(*^_^*)













みっちゃん!



本当にパワーに満ち溢れているお方です!

1年の始めに、そんなみっちゃんに会えて
今年も頑張ろう〜!って
さらに気持ちが引き締まりました✨



すごく良い1年のスタートになったと思う♪








私も本日仕事始めでした☺︎




2021年もまだまだしばらく
油断のならない状況が続きそうですが
その中でも出来ることを全力で見つけて
毎日充実させたいと思います(^ ^)



今年も楽しみなこと沢山あるもんね!
負けないぞー。頑張るぞ。


人間としても表現者としても、
もりもりレベルアップできる1年にしたいです。





当たり前じゃない日々に感謝して。
今まで通りの日常が早く訪れることを祈って。





皆さんもご自分を大切に
健康で笑顔でいてくださいね(^ ^)✨


会える日を楽しみにしてます!








ではでは。





2021年も、出会いや繋がりを大切に、
健康で素敵な1年になりますように☺︎



本年もよろしくお願いします(*^_^*)✨