こんにちは。


昨日から7月!
2015年もあと半年!

早いものだ~~



昨日は事務所に行ってマネージャーさんと
今後の打ち合わせしたよ~

いいお知らせたくさんしたいな!わくわく
残り半年も充実させたものにします(^ ^)




昨日おとといは休演日だったので
久しぶりに学校行ったり接骨院いったり。
肩ががちがちでびっくりされました。(笑)

テストとレポート頑張らなきゃー>_<





そして今日から魔銃ドナー後半戦です(^ ^)


{BFB61874-0370-4D24-9E5D-8C7BCC65F8EC:01}


がんばるぞーっ( ^ ^ )/





そしてそして
今年もこの季節になった*\(^o^)/*



{B7DB822B-8D44-46C5-9152-B85823CDB838:01}




TULLY'sのタピオカロイヤルミルクティー♡
デザインも可愛くなってる。

やっぱりおいしいです。うれしい*\(^o^)/*


詳しく知りたい方は事務所ブログの
こちらをみてね(^ ^)(笑)










{F4C5F6E8-0A8C-4541-96B6-7D5D126A402E:01}




なぜだか目の下がはれてる😳


ではでは
今日も劇場シアターKASSAIでお待ちしてます。