☆父の日☆ | ☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

2011年10月娘♡
2014年9月娘♡
2017年11月息子♡を出産☆
現在はフルタイムワーママ!
3人のかわいい子供達に毎日成長させられています!!
まさしく『育児』は『育自』ですね!
子供達の成長日記や日々のことなどブログに記録していきます!

日曜日は父の日☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0159.gifでしたね長音記号2長音記号2☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011400561555.gif
 
 
実家の父には甚平を☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0355.gifチョキ
旦那さんのお父さんにはお酒をあげましたキラキラ☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0329.gif
あっあせる旦那さんのお父さんにはまだ渡してないんだった(_´Д`)ノ~~今週末渡しにいきます(笑)あせる☆新米はるchanMamaの育児日記☆-26_30_10_13011436.gif
 
結婚するまでに父の日とか渡したことなかったけどやっぱり親ってなってみて大変さわかるよねー☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0008.gif
物を渡すのが目的じゃなくてちゃんと感謝することが目的だからね☆新米はるchanMamaの育児日記☆-image008.gif
 
 
あたしの父は三人の子供をこーして専門や大学までだしてくれて(まだ下の弟は大学生だけど)立派に育ててくれてありがたい!!
 
 
子ども一人を成人させるには本当にお金も時間もかかるし、子どもを授かってみて責任、親としての責任感がでて親のすごさを感じたよ~キラキラ
 
あたしの父ももうすぐ定年になるし定年になっても弟はまだ学生だし本当に大変だと思う・・しょぼんあせる
 
親を本当に感謝するまで時間かかったような気がするし、今でも頑固な父にはたまにいらっシラーっとしたりするときがあるけどガーン
今、あたしや旦那さんが自分の娘をみるように、自分の親も愛おしい気持ちでいっぱいだったんだなーって思うとこれからは父の日大事にしなきゃなーって思ったアップ
 
ちなみに旦那さんにも
初めての父の日ってことで
娘ちゃんとあたしから焼酎セットをプレゼントプレゼントキラキラ☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0329.gif
 
身体を大事にしてもらいたいからお酒はまずいなーって思ったけど☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484050_214_basic.gif
来年は旦那さん、30歳だから来年からは違うものだね(笑)
 
母の日はもらってないけど・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011146777176.gifあせる
 
☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011493493435.gifとして頑張ってもらってるし今後も頑張ってもらわなきゃだからね☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011580885565.gifアップ
 
いつか娘ちゃんが母の日、父の日で似顔絵描いてくれるのが楽しみだなぁ☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218795261.gifドキドキ
 
一生の宝物になるよね☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011460547557.gifキラキラ