重要なお知らせ

テーマ:
教室に続き、今後の施設でのリトミックについてのお知らせです。

【まびいきいきプラザ親子リトミック】
→当面の間中止



【高梁市 みんなで楽しくリトミック】
→中止


【マリアガーデン、倉敷ネバーランド】
→倉敷ネバーランドは開催、リトミックは中止



【水島愛あいサロン、親子リトミック】
→講師を変更して調節中

【片岡児童館 ぴよぴよクラブ】
→講師を変更して開催

【高梁市 図書館 絵本リトミック】
→講師を変更して調節中

【真備児童館 リズムでチャチャチャ、0歳こんにちはでのリトミック】
→当面の間中止



連絡ができる限りの施設、参加者の方には連絡いたしました。
連絡先がわからず、お伝えできていない方もいます。すみません。ブログを見てくれていたらと思います。

質問等ある方は、お問い合わせから連絡をください。折り返し連絡いたします。


(3日以内に返事がない場合、ハピスマリトミックのホームページに記載してある番号に連絡をください。)




このブログも、この記事で終わりとさせていただきます。よんでくださっていた、保護者の方、先生方、このブログに興味をもってくださった方、本当にありがとうございました。

今後、ブログは消すことはせずに残しておきます。

1日も早く、普段の生活を取り戻せるようにがんばりたいと思います!

また、落ち着いて今後のことが決まれば新しくブログをはじめる…かもしれませんが全くの未定です。
その時は、ここでもお知らせさせてください爆笑 

なお、私は変わらず倉敷にいますので、どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいねウインクラブラブ

それでは、一旦の区切りとして
ここで失礼いたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!



平成30年7月21日
ハピスマ リトミック
片岡 由季