スタイリングが苦手な人へ【横浜】【オススメ】【美容室】【髪質改善】【関内】【酸熱】【カット】 | 横浜 関内 美容室 美容院 くせ毛 髪質改善 縮毛矯正 HAPS おすすめ 

 

こんにちはこんばんはおはようございます

 

HAPSの廣瀬です♪

 

多くのブログより選んで頂き誠にありがとうございます。

 

少しでも参考になればと思っております♪

 

 

本日はスタイリングが苦手な方はまずこちらから❢❢❢

 

 

 

参考までに♪

 

 

 

 

不器用さんこそドライヤーに投資せよ!

ドライヤーは乾けば何でもいい……は間違い。
スタイリングの最初のステップであるブローこそ、道具選びが重要。
「ドライヤーを変えると髪質が変わるといえるほど、ドライヤーは大事!
 今はケア効果や速乾、温冷の自動切り換えなどドライヤーの性能がアップしているので
ドライヤーの機能をチェックして、自分の髪悩みやライフスタイルに合うものを選んでください。
〝スタイリングの技術をモノで補う〞つもりで投資
 

スタイリング剤は、オイルとバームがあればひとまずOK

数多あるスタイリング剤の中から
自分の髪質に合う一品を選ぶのってとても大変。
目指したいの髪をつくるためには、髪質に関係なく
とりあえずオイルとバームを持っていればOK。
ベースのブローにオイルを、最後の仕上げにバームを使って
広がりやすい人は多め、ペッタリしやすい人は少なめと、髪質に合わせて量を調節して。
はじめからたくさんつけず、少しずつ足していくと失敗しにくいです

 

 

 
 
 
まとめ
 

まずは、スタイリングが苦手な方が最初にやるべきことを記事にさせて頂きました。

 

道具をそろえてからじゃないとスタイリングも出来ません。

 

コテやアイロンは最後の仕上げなのでまずはドライヤー

 

基本的な部分ですが一番大事な部分なので

 

是非、ドライヤーを見つめなおしてみてください。

 

安くていいものも多いので御連絡があれば記事にします(笑)

 

また、いろいろとスタイリング剤は有りますが女子ならばまずは

 

オイルとバームで作ってみればわかりやすいと思うので是非♪

 

 

 

 
すこしでも参考になれば幸いです。
 
理想の美容師さんと出会えること
 
心より祈っております♪
 

 

 HAPS ホームページ

 

 

友だち追加

 

LINEからも

御予約

個別御相談【相談内容を単語で送っていただければ即返信可能です】

個別求人

たまにお得なクーポン配信いたします♪

なんでも受け付けておりますので

 

お気軽に御連絡下さいませ🙇

 

 

当店の口コミもこちらから出来ますので宜しくお願い致します❢❢❢

🎵口コミ投稿🎵御協力お願い致します🙇🎵

御客様お一人お一人に支えられてようやく

36件 🎵

 

 

 

ひとりさんの名言より

 

 

人間は、だれでも、ほめられれば嬉しいものです。
人が喜んでくれることをやり続けていると、不思議と自信もわいてくるものです。
ほめることが、習慣になったとき、
たったひと言のほめ言葉を言えるようになったとき、
人生は少しずつですが、劇的に変わっていきます。
【斎藤一人】

 

 
 
 
皆様も是非❢❢❢