はぴらびブログ

はぴらびブログ

百合サークル『HappyYellowRabbit』のブログです

Amebaでブログを始めよう!

 

読者の皆さまへ

 

創作百合サークル『HappyYellowRabbit』はおかげさまでメンバー全員が商業作家として活動できるようになりました。

これも同人時代から応援してくださっている読者の皆さまのお陰です。

 

つきましては公式ホームページを移転することとなりましたので、今後の活動状況のチェックなどはこちらをご利用ください。

https://happyyellowrabbit.localinfo.jp/

 

アメーバの方でのご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

メンバー全員、これからも仲良く商業活動、同人活動ともに頑張っていきますので、今後も変わらず見守っていただけますと幸いです。

 

 

はるかわ陽

こんにちは、陽です。

はぴらびの新作アンソロジーが完成いたしました!(灬ºωº灬)

 

 

第5弾のテーマは…『失業』!!

 

ある意味大人にしか経験できない『失業』というテーマの元、様々な失業の形、それぞれの百合模様を描いた創作百合アンソロジーです。

 

『オリジナル失業百合アンソロジー』

 

メンバー:はるかわ陽/河合朗/雪子

ゲスト:瀬田せた/よう/わか(敬称略)

 

 

◎「一寸先は元カノ」 陽

営業×受付嬢

 

◎「魔法じゃタバコは買えません。」 河合朗

元魔法少女×タバコ屋店主

 

◎「猫に離人(ねこにりじん)」 雪子

キャバ嬢×会社員

 

 

◎「笑顔の解放」 瀬田せた

ホテル令嬢×従業員

 

◎「【悲報】元社畜OL、添い寝メイドのバブみに目覚める」 よう

元社畜OL×添い寝カフェメイド

 

◎「人生でいちばん大切なもの」 わか

IT企業OL×看護師

 

ゲストのわかさんから描きおろしカットいただきました!

ひゃー!かわいい!

わかさんの作品は最後に収録されています。

特に社会人百合好きにはぜひ読んでほしい尊すぎる1作です!

 

こちらは 6/10に行われた大人百合中心同人誌即売会

「2OL《party》(トゥオーエル・パーティー)」にて先行頒布させていただきました。スペースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ

 

また、本日6/11より各書店さまにて委託開始されております。

ご興味がありましたら、よければご利用ください。

 

メロンブックスさん⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=375137

とらのあなさん⇒https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030643163

コミックZINさん⇒http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=36872

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

※Pixiv BOOTHさんで再販した旧作アンソロジー【病み百合】【食百合】は、予定通り限定販売を終了させていただきました。たくさんのご購入ありがとうございました!

 

お久しぶりです、陽です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?゜+*:.(●’v`*pq)

ログインできなくなってたらどうしようかと思いました。

本日はお知らせです。

 

メンバー全員色々と環境が変わって、2015年を最後に活動をお休みしていた『HappyYellowRabbit』 (通称:はぴらび)ですが、

 

 

このたび…3年振りに新作百合アンソロジーを発行することになりましたキラキラ

 

 

6/10に行われる大人百合中心同人誌即売会

「2OL《party》(トゥオーエル・パーティー)」に参加いたします。

 

新作のテーマや内容は、順次ブログやSNSで発表予定です。

今回も素敵なゲストさんをお呼びしているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね(灬ºωº灬)

 

 

それに伴って、一部ですが過去のアンソロジーを再販することになりました!

 

Pixiv BOOTH さんで6/10までの期間限定で再販させていただきます。

作品の内容や仕様については当時と若干異なる部分がございますので、お買い求めの方は各ページを必ずご参照ください。

 

 

第3弾アンソロジー

『オリジナル病み百合アンソロジー』

メンバー:はるかわ陽/河合朗/雪子

 

 

第4弾アンソロジー

『オリジナル食百合アンソロジー』

メンバー:はるかわ陽/河合朗/雪子

ゲスト:よう(小説)/わか

 

2015年発行…?(戦慄)

 

1冊単位の受注生産のため冗談みたいな値段になっていますが、(本当にすみません)恐らく入手できる最後の機会になりますので、ご興味のある方はご検討ください…(^-^)ノ~~

 

代わりに2OLへ既刊をお持ちいただいた方は、ご希望があればメンバー全員がサインを入れさせていただければと思っております。

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、ありがたい事に同人活動をしていたサークルメンバーが、なんと全員商業作家としてデビューするという夢のようなことが叶いました流れ星

 

結成時から応援いただいていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、本当にありがとうございます!

 

 

今後ともはぴらびをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

HappyYellowRabbit 一同



こんばんは!陽です。

先日のCOMITIA112、おつかれさまでした!
はぴらびは『お54b』で参加いたしました。

当日は暑い中多くの方がスペースに足を運んでくださり、新刊・既刊もすべて終了いたしました!
差し入れやお手紙などもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました~!
メンバーでありがたく頂戴いたしましたヽ(*´∀`)ノ

イベントでは途中朗のみ体調不良で早退してしまったのですが、その他には特にトラブルなどもなく、おかげさまで無事終える事ができました。

個人的にはコミティア初参加だったので緊張していたのですが、終始和やかな雰囲気で、知り合いの作家さんやTwitterのフォロワーさんなどにもご挨拶できたので良かったです!
とても充実ヽ(´▽`)/ 気になってた本もしっかりGETしました!

ただ、本については予定よりかなり早い段階で終了してしまいましたので、手に入らなかった方も多くいらっしゃったようで申し訳ありませんでした;;(つд⊂)

今回もとらさんに委託をお願いしておりますので、逃した!という方やイベントに参加できなかった方はぜひぜひご利用ください(≧∇≦)/

『食百合アンソロジー』

横のバナーからも飛べます。


また3人でアンソロなど出せればなーと思います。
機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますー!

なお久々のイベントで体がバッキバキです!(≧∇≦)/運動不足こわい!

暑くなってきましたので、みなさんも体調管理にはお気をつけて~

ではまた(≧∇≦)/



みなさんこんばんは!陽です。
暑いですね!!!(唐突)


私の住んでいるところはすでに27℃を超えていて、いま何月なのかわからなくなっています。
夏は一体どうなるんだ・・・_(X3 」∠)_


さて、今回は新刊のお知らせです。

5/5 COMITIA112 お54b にて頒布する
【オリジナル食百合アンソロジー】のお品書きが完成しました!


クリックで拡大します

Pixivに各サンプルもあがってますのでぜひ~


今回はノベルティでミニうちわを先着でプレゼントします!ヽ(´▽`)/
GETされた方はぜひこの夏ご活用ください♪

今回は私も会場参加しますので、初めてはぴらび全員揃う事になります~緊張!;;
来られる方はぜひぜひよろしくお願いします!