できないことを認める



移植、治療を乗り越えて、

体調も良くなり、


そろそろ

仕事を探そう!


と思うほど


意欲的になってきました。




先日


友人が


日帰りバスツアーに

誘ってくれました。



盛りだくさんの

ツアー内容で

とってもお得😍



喜んで


「行きたい!」


と即答しました。



ツアー先は

私が選びました。




当日の朝早く


ワクワクして


集合場所から

バス🚌に乗り


いざ出発!



観光地の一つは


長い階段のある

お寺の参拝。



石段の途中、途中で、

ハアハアと

ひどい息切れがして

休憩をしながら登りました。




せっかく来たのだから

見たい!

と欲ばったばかりに


友人と

ツアーのみなさんに

ご迷惑をかけてしまいました。



元体力バカなので


息切れがして

階段が登れないことを

なかなか

受け入れることが

できません。



最後まで

登りきると

バスの出発時間に

遅れてしまいました。



たくさんの人に

迷惑をかけてしまって



ようやく

できないことを

認めないといけないことを

自覚しました。