澁谷でバトルを目撃



澁谷の地下街で


着物を着た小柄なおばあさんが


背の高い大柄なお兄さんに


『横入りするな‼️』


と大声で怒鳴られていました。



どうもおばあさんが

お兄さんの並んでいる列に

横入りした様子



お兄さんは

『横入りすんな‼️』


と大声で言って

立ち去ろうとするのですが



おばあさん


すごい勢いで

言い返すんです。



それから

年寄りと若者の

大声での口喧嘩ムキー




はじめは

おばあさん

大きな声で怒鳴られてかわいそうに。

助けに行こうかな。



と思いましたが、


おばあさんのあまりの反撃ぶりに


これは

おばあさんを助けに行ったら


『いらないことをしないで‼️』


と巻き添えをくっちゃいそうで

やめました。




絵面は大きな若者が

小柄なおばあさんを

いじめてるように見えますが


そもそも

横入りしたのはおばあさん。


そして

口が立つのもおばあさん。



私は立ち去ったのでわかりませんが

どうなったんでしょう。