【略奪婚を考えている人は見ないで】



過去と他人は変えられない


よく聞く言葉だと思います


変えられるのは自分だけ



でもね


不倫されている時って

どうしても

自分ではなくて

旦那さんに変わってもらいたい

また不倫女性に分からせたい

とそちらに目を向きがちです


けれど旦那さんの不倫は

旦那さんの事なので

旦那さんがやめようと思わなければ

終わらないし

不倫は悪い事なんだと

気づくのも旦那さん


うちの旦那さんは

不倫を悪い事だと

思っていないから

次から次と

自分を大セールしている

女性に手を出す


『食事代奢って抱けるなら

   安いもんだろ』

なんて名言を残していますガーン


不倫って

現実逃避だから

その逃避中に

時間を作ってくれる

都合のいい女性がいたら

その場所に行くよね

嘘をつきまくって

責任なんて無いのだから


そんな嘘つきまくりの

旦那さんの言葉を信じて


離婚するって言ってくれた

私の方が大事だって言ってくれた

妻に相応しいのは私だけ

愛しているのは私だけ


と本気に略奪を狙っている人も

いるでしょうショボーン


仮に奥様が

そんな旦那さんに

見切りをつけて

離婚したとします


その旦那さんは

略奪したその人だけを

愛すのでしょうか?


最初だけで

きっと

その人は

また違う女性を見つけて

不倫するでしょう


次から次へと

ゲーム感覚で女性を変えている

夫がいる私だからこそ

声を大にして

言いたい!!





絶対その人

また


不倫します!!


不倫している本人が

やめなきゃって思ってないから



だから

例え

略奪をして

奪えた優越感に浸っているのも

束の間


今度は

あなたが

サレ妻です