おとといの本物ストーンズのテレビショー出演はなかなよかった。みなさん元気。

ニューアルバムは10月20日。

で、新曲。絶賛するまでの曲じゃないが車で聴ける感じ。

PVは今回もメンバーが出ていなく主人公は女子。

赤い車で街中を走る。








道沿いにある看板から1970年以降の彼らのPVが流れるが、今の新曲に合わせた動きをチョイスしていっているので、今までの彼らが新曲を演奏しているように見える。


そして最近の(2016年以降)のPVにはさっきも言ったようにメンバーは出てこない。

その代わりにストーンズのイメージを彷彿させる女子が出てくる。そしてアメ車。

2016

アメ車


2020年


今回の新曲が来月の日本のドラマの主題歌になるらしい。すご。

この曲を耳にする人かなり増えるんだな。

いいことた。

♪Tell Me