夏至の夕暮れ
やじるし

これで19時10分回ってます。
明るーい!

中庭のアジサイも満開です。
やじるし


中3 おと
期末考査が月曜日から。
その前の日が 大会。
(引退試合)

先々週から 平日夜は 全て塾で
先週日曜日は、大会
練習もずっとあり・・

塾は 特別講習を受けたい!と
自分で決めたからなんだけど
なかなか ハードスケジュールでした。

そして 今日

体育の時間(3時間目)に
貧血で倒れたらしく 保健室
その後授業を受けて
部活を休んで帰宅
(そこで、私の携帯におとから連絡)

自分で塾に電話をし 振替をする
と言っていたので
軽い熱中症かなー?と思ったら

熱を測ると
38,3・・まだ上がりそうです。

今は お風呂に入ったあと
布団で寝ています。

でも、明日 塾の振替と部活
行く気マンマン
(なぜ明日に振り替えたのか ♥akn♥)

頑張りやさんなのは 分かるけど
明日はゆっくり休んで
万全の体調で臨んで欲しいかなー

試合もテストも。