魂が目覚める「アカシックチャネラー養成講座無料オンラインプログラム」登録開始しましたー | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡


 

 

 いつもありがとうございます♪

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子です! 

 

 

いよいよ公開です🎉
私は、この日を待ち望んでいました。
 

あなたにも手にしてほしい‥

ハートを開いた人生
魂の目覚め
魂のチャネリング能力開花

 

 

もっと自信をもって
チャネラーやヒーラーとして活躍したい!

 

ライトワーカー、
スターシードとしてのお役目を果たしたい!

 

使命に生きて、
自分らしく幸せになりたい!


と思っている方は必見です。


 

宇宙図書館である

「アカシックレコード」につながって

魂が100%覚醒する

『魔法の5ステップ』



をあなたはご存知ですか?


 

この『魔法の5ステップ』で

魂が100%覚醒すると

 

「真の使命」が動き出し

 

「幸せなお金」「理想のパートナー」「使命」 

「健康」「人間関係」「スピリチュアル能力」

 

をスルスル〜っと引き寄せて
思い通りの幸せな人生を生きられる


 

アカシックの

『魔法の5ステップ』
を 毎日の生活に組み込むことで


「1億人の魂を覚醒させる」

 という私の
“真の使命”が発動し

 

8,000人以上のクライアントさんと関わって
セッションや講座開講をしてきました!


 

アカシックレコード、

魂の覚醒、魔法の5ステップ、、、

 

少しでも気になるなら

あなたの魂が目覚めたがっています。


 

あなたも

魂を100%覚醒させて

 

本当の自分で生きて輝きながら

人々を光へ導く

「本物のチャネラー」になりませんか?


 

アカシックレコードとつながって

魂が100%覚醒する『魔法の5ステップ』が

期間限定で無料で公開されました!

 

ぜひ、こちらからご覧ください。

▶︎ https://jikolove.com/akachane2024/lp5/

※公開は 2月16日(金)まで

 

 

次は、あなたが
目覚める番です!

 

 

 

本当のあなたが
心待ちに
待っています!