家族を残して家を出ました。 | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコードリーダー
篠崎恵子です♡
**********************************



おはようございます♪




突然ですが、私、、


=====
家族を残して
家を出ました。。。
=====





あずさ2号で~♪


これから
一人で頑張ろうと思います。



新しい私を
楽しみに待っていていただけたら…

幸いです♡






さて、



向かっているところは、、?





じゃんじゃん
じゃーん‼


じゃんじゃん
じゃーん‼



(サスペンス劇場の(笑))










長野県!




そこは
ーーーーーーーー
世界的スピリチュアルマスター
サイマーさんの合宿✨
ーーーーーーーー




これから
本物に会いに行ってきます!

魂の成長してきます✨












ところで、
【魂の成長】って
スピリチュアルの人達は言うけれど、


イッタイどんなことで、
それはなんの為にしてるんだろう、、


と、疑問に感じることがあります。



私のなかでは、


より幸せや豊かさを感じ
喜びに満ちて生きること


大人になっても幸せでない人は、
人に意地悪をします


いい悪いではなく
その状態は穢れです。

その状態から抜け出すこと。






私、、、
一皮べりッとむけてきます!!




合宿の帰りには、


ずっと行きたかった
諏訪大社にも 参拝こようかと・・^^

”竜使い”としては
竜がいますからねっ








・・・・・ えへへ(*^.^*)へ

なので
家出じゃないのだ( °∇^)]



もしかして、、
期待させたかしら(笑)



・・・・・・・・・・
◎今日から20日まで
ご連絡いただきましても
返信ができません。

よろしくお願いいたします🌈
・・・・・・・・・・





それでは~

行ってきまーす\(^o^)/^^



また、シェアしますね♪




わーーー

ドッキドキするな~~~(´艸`*)

一人旅^^




♡心。体。魂。いきいき♡


☆────────────☆
 あなたも 本当の使命を知って
 魂に恋しよう♡
☆────────────☆








■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【LINE@始めました(^.^)】
https://line.me/R/ti/p/%40crp9721g

繋がってくれた方には

『サイキック能力に関する
ブロック解放ヒーリング』

プレゼントしま~す♪

スタンプかメッセージを送ってくださいね(^^)

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ラジオに出ました♪
私の声が聴けます(笑)
いつもこんな感じ!

http://bit.ly/2Ckj47e


■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━