こんにちは。

出雲大社神門通り 縁結びコンサルタント 坂根めぐみです。

 

今日は一日、個人縁結びコンサルの日です。

午前中は男性。

午後からは女性がいらっしゃいます。

 

出雲大社神門通りにある大社珈琲の2Fに縁結屋用の個室を作ったので、そちらで誰にも聞かれることなく、安心してお話ししていただけるので、みなさん泣いたり笑ったり、自由に感情を出していただいています。

こんな感じの室内です。

 

さて、今日の午前中の30代男性の感想を許可を頂いたのでご紹介しますね。

 

感想にも書いていただいたのですが、結婚は【ねばならない】ものではなく

自分が自ら望んで【したい】かどうか。

このねばならないで結婚するのか、結婚したいと思って結婚するかで将来想い描く結婚のイメージは違ってきます。

 

結婚に限らず、【ねばならない】は自分の意志ではなく、させられているというイメージ。

反対に【したい】からの行動は自分の意志で楽しんでワクワクしているイメージ。

 

想い描く将来像から逆算して、自分はどう在りたいのかを考えることってとても大切。

そして、その手助けをさせていただくのが縁結びコンサルです。

結婚は新たな生活のスタートであるため、その方のお仕事もどう在りたいか、どうしたいのかをお話をお伺いします。

 

本来の自分に気付き、自分の強み、弱みを自分で知ること。

先ずはここからが幸せな結婚に繋がるポイントです。

 

縁結び個人コンサルでは、将来のライフデザインをし、その方の持っている強みや弱み、どう在りたいのかを明確にするお手伝いをさせていただきます。

もし、婚活で悩んでいる、行動しているけれどなかなか結果が出ないという方にお勧めです。

5月は25日(土)午後のみの1枠を残して満席となりました。

6月末にはサービスリニューアルのため、個人コンサルはいったん終了の予定となりますので、ご検討いただいている方はお早めにどうぞ。

全国どこにてもインターネット環境さえあれば受けれますよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/izumotaisha-enmusubiya

 

 

6月15日に伝説の開催するたび100%結婚するカップルがいる縁結びセミナー付きコンパ開催決定です↓今日からお申込みスタートしました!

結婚に一番近い出逢いの場!縁結びセミナー付きコンパinグラッピーノ

ジューンブライドの季節、来年の今頃にはあなたもきっと素敵なジューンブライドをしているかもしれませんよ♪

是非、気持ちも結婚に向けて整えながら、素敵な出会いをしてくださいね。

 

 

 

【無料メルマガ】婚活10年で400万円つかってもダメだった私が2週間で結婚できた5つの秘密

 

 

【全国対象!オンライン縁結びお茶会 5月25日22時~23時】

そして、自分ではなかなか気づかないことも多いと思うので、まずは自分の現状を知り

アウトプットしていく機会を作りました。名付けて【縁結びお茶会】

これは気軽に婚活中の人同士、住んでいる場所問わずインターネットのZOOMというテレビ会議システムを使って顔を見ながら話ができるので、おすすめですよ♪

男性からも参加したい!というお声があったので、男女問わず参加OKとしました~。

お気軽にご参加くださいね♪

全国対象!オンライン縁結びお茶会 5月25日22時~23時
https://peraichi.com/landing_pages/view/enmusubi-ochakai