ジャパンオープンテニス2024 | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

有明コロシアムで開催されているジャパンオープンテニス2024を観てきました。



午前の部のSS席のチケットをいただいていたので、試合を間近に観ることができました。感謝しかありません。



最初の試合は車椅子テニスの決勝戦で、小田選手の優勝を目の当たりにしました。憧れていた国枝選手や松岡修造さんの姿も拝見できました。試合は夜の部からで観れませんでしたが、錦織選手の練習風景も間近で見れました。テニスの楽しさに素晴らしさ、またプロ選手の技術を垣間見れ、充実すぎる一日でした。