食で地域の賑わいを・・・IN仙台 | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

食で地域の賑わいを・・・IN仙台

本日は、蕨市内の企業の若手経営者の方々と宮城県は仙台へ行ってきました。

埼玉に比べて、すごく寒かったです。

観光や食を通じて多くの賑わいがありました。

海が近い、観光資源が豊富、そして食。

色々、経営者の方々と見て周り、大変勉強になりました。

もちろん、食も味わってきました。

塩釜ではお寿司を、仙台では牛タンを食しましたラブラブ
大人のプリンタルト~otona-no-printaruto~

大人のプリンタルト~otona-no-printaruto~
もちろん、美味しかったです。

また行きたいです。


スイーツを通じて一人でも多くの方に、蕨市へ来てもらえるよう頑張らないといけません。


ご一緒させて頂いた経営者の皆様、ありがとうございました。