2011おとぷりスタート☆ | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

2011おとぷりスタート☆

久々のブログの更新です!!


2011年、今年も宜しくお願い致します。


あっという間に一月も中旬。


新年早々、箱根駅伝や高校サッカーに感動ニコニコ


頑張る人っていいですよねグッド!


大人のプリンタルトチームも努力していきますニコニコ


昨日、新たな商品「2代目大人のプリンタルト」の製作のため

2名のシェフとお会いしてきました!!

初代大人のプリンタルトに続き、素晴らしいものに仕上げていきたいと思います

ので楽しみにしていて下さいクラッカー


まだ詳しくは発表できませんがお待ち下さい。


そして、嬉しいことに、いろいろなイベントの出店依頼も来ています。

こちらも詳細が決定しましたらブログにてお知らせ致します!!


それでは引き続き、宜しくお願い致します。