初公開☆大人のプリンタルト~埼玉B級グルメ王バージョン~ | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

初公開☆大人のプリンタルト~埼玉B級グルメ王バージョン~

 昨日、埼玉B級グルメ王決定戦の物産販売コーナーにて販売予定の商品「大人のプリンタルト~埼玉B級グルメ王バージョン」の最終試食会を行いました!!

 今回は、アドバイザーとして協力を頂いている、料理家の倉持 光江先生にもお越し頂きましたニコニコ


 松永シェフ、須賀シェフ、そして蕨商工会議所スタッフと約半年間の期間に渡り、試作を繰り返し、やっと完成したB級グルメ王に合わせた商品となりますアップ


 倉持先生からも、「美味しい~ラブラブシェフの努力が感じられます」とのお言葉を頂けましたニコニコ


さて、そのスイーツをご紹介しますナイフとフォーク


大人のプリンタルト
「大人のプリンタルト~埼玉B級グルメ王バージョン」


クレープのようにも見えますが、全く違います。

これがタルト??と思う方もいらっしゃいますが、タルトなんですビックリマーク

パリッとした食感や、しっとりとした食感などが楽しめます。

シェフ特製の皮でプリンを包み込んでこんがりと焼き上げました。

包み方一つにしても、いろいろ試しました。

甘さの調整、食感、色合い。

頑張りましたにひひ 
大人のプリンタルト


大人のプリンタルト

このような形で取り組んでいますビックリマーク