奇跡のコース 間違ってる事を望みますと言う祈り。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。




私達のマインドは、


問題を囁き、
解決を探すという
ぐるぐる思考になっている。

一日中

ぐるぐる🌀🌀してますよね?



そんな時、思い出すのは、


どんな時でも

私のこころが幸せでは、

ない時は、
私のこころが、

エゴの言う愛から離れた誤った

思いを信じていると

言う奇跡のコースの

世界観だ。


だから

先ずは、

ノートに書いて行く。


どんな事に葛藤しているのか、

なるべく手を止めずに

ツラツラ書いて行くと

良いなと思います。


書いてみて、


ホーリースピリット、

私は、こんな思いに

リアリティーを与えています。


でも今、私は、

幸せでは有りません。


私は、私の判断、

思いが、

間違ってる事を望みます。

訂正してくださいと、

祈ると、

こころの緊張が緩みます。


私達の顕在意識、

通常、知覚している思考は、

潜在意識の5%くらいです。

本当に深いところにある

思いは、

わからないなと

感じます。


こころを愛に戻したい、

葛藤をこころから

取り除きたいと言う

細やかな意欲を

ホーリースピリットは、

歓迎してくれます。


内なる導きを信念して。残席1