③スピリチュアルカウンセラーになる為に私のして来た事。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。


※熱々のお好み焼きに

はしゃぐアラフィフ夫婦(笑)


著書のご購入は、こちらからお願い致します。



人生で最もお金を

掛けたものから

お金は、

返ってくる。


↑この言葉を私は、若い頃聞いて、


感銘をうけたのだが、


繰り返しインプットするうちに


私の中では真実となっていった。



子供の頃から本が大好きで、


人生初のお給料をもらった時は、


「これからは、本代だけは、


ケチらず使おう!」と


何故か決めたのだ。


スピリチュアルな事やこころの本が


大好きで、


癒しのクラス等も出て


主催などもやっていた。


でも 

スピリチュアルカウンセラーに

なりたいとか、

を書く人になりたいとかは、

なんか

誰にも言えなかった。



そんなに本を読んで、


こころの事を学んで来たのに


奇跡のコースに出逢う前の私は、


引き寄せやポジティヴシンキングを


全く使いこなせず、


更にこの世的な人生も


うまくいかなくなっていたから。


人様の相談を聞く資格など、


無いと思っていたのだと思う。



そんな絶望の中で、


奇跡のコースを学び、


問題を作り出していた


自分自身の思考体系に次々と


気付き、癒しをしていく事になるのだが。


何故、私が


スピリチュアルカウンセラーとして、


仕事を始められたのかと言うと、


しくじり体験が

役に立つと

気付いたからだと思う。


スピリチュアルな道には、


たくさんの引っ掛かり所がある。


たくさん引っ掛かったからこそ、


わかること、


人様に寄り添える事もあるのだ。


もしかして、あなたも


そうではありませんか?



先日、お友達のチャネラーの


あゆみさんとこんな話をした。↓



この世界には、


今世、非常に良い条件付けで、


生まれ、


生きて来た人もいるだろう。


そう言った人には、


その人なりのカリキュラムや使命があり


しくじり先生には、


しくじり先生の役割りがある物申す


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


ブラボー、しくじり先生👩‍🏫


そう思ったら


そうなっていったなと私は思う(笑)


人生は、思い込み通りに


なるから。


「スピリチュアルカウンセラーに

なりたいけど、

成功体験が無いから出来ない。」

そんなお話を

セッションで伺う事があるけれど、

この仕事に成功体験が、ある事が、

必ずしも必要とは、私は

思わない。


スピリチュアルカウンセリングとは、

クライアント様と共に

大いなるものから

癒しを受け取って行くのだから。


失敗だらけの人生でも


天に明け渡すのなら


上手に使ってくださるなと


私は思っています。


YouTubeです。


残席2