神様からのメッセージは、過去や未来を囁かない。 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。


「人生の良い時は、もう

過ぎてしまった。

こころも身体も

とっても疲れて、辛くて、

悲しくて、怖くて

幸せになるのを諦めそう。」そんな時に


私のブログに出逢ってくださったという

メッセージをよく頂きます。


そして、

「やっぱり、幸せになるのを

諦められない

でも何をどう変えたら

良いのかわからない。」

そんなメッセージも

頂きます。




私は、ブログを書く時、宇宙に


「宇宙が

届けたいメッセージを

必要な方に伝える事が

出来ますように。」と、

お祈りしています。



だから、


辛い時に読んで頂いた貴女は、



神様からの呼び掛けを聞いて、


クリックしちゃったのでは、


無いのかなと私は、

思うのですグラサン




ほ〜〜ら、

人差し指で、

ここをクリックしてごらん


幸せを諦めない、


いろいろヤラカシタ女が、


ここにも居るよ。


でも、ファイト1発、

元気に
厚かましく
生きてるよ


グラサン




そんなふうに神様が、


貴女の手を取って、


ポチッとしたんじゃ無いのかな?



50年以上生きて来たら誰しも

過去を悔やませる自我の

誘惑に屈する時があるだろう。



だけども、


だけどもね、



怖い事を囁くマインドや


感情に翻弄されて、スネて、


絶望した後は



「神様や、
高次元の存在は、
私の過去に
対する咎めや
未来への怖れを
囁く事はしない。

私が
こころの癒し、訂正を
お願いすると、
その後に必ず、
道を指し示してくれる。」


そんなふうに何時も

仕切り直しをすると良いのです。


ガイダンスの、特徴は、

過去や未来では無く、


その時、その瞬間、

必要な事が届くのです。



貴女を苦しめている思考は、

過去の至らなかった事や、

未来への不安では、

ないでしょうか?



👆こういうの自我だからねグラサン


ガイダンスって、


貴女の過去の咎めや


そんな未来の事は、言わないんです。

それは、かすかに未来の事を匂わす事は、


あるかもしれないけれどね、


人生の計画も


その日、その瞬間に必要な事が、


もたらされて、


徐々に明かされていく。



だから、神様にお任せしたら


信頼が必要なんですね。


わからなくても

導かれていて、

大丈夫なのを信じて、

安心している事が、

大切。


わからない事に

慣れていく。



「パートナーや仕事と、何月何日に


ここで、会うよ。」


なんてメッセージじゃ無くて、


必要な時に何となく、


動いてみたら



ありゃ、不思議びっくりびっくりびっくりびっくり


なんて、感じだったのは、


その後、信頼を重ねるごとに


実感していきました。




だからね、日々のこころのリセットは、



「ホーリースピリット
どうか助けてください。

未来への怖れから
より良き事を
探し回る自我の

気忙しさに絡め取られてしまう
私のこころを癒してください。」

そんなふうなお祈りが、


いいんじゃ無いのかなグラサン



神様の計画って、


私達の計画より、ずっと深くて、


大きいのですよ

新しいクラスです。元気に生きる気力を
取り戻したい方、是非お越し下さい。


無料公式LINEグループは、こちらから。


新刊です


パートナーの引き寄せは、こちらから