アラフィフからの愛のトキメキ。「その苦しみは、終わったよ。」 | 目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

目覚めて喜びを生きる。スピリチュアルカウンセラー加藤雅子。瞑想&奇跡のコース

 
 
目覚めて幸せに生きる為に
女性のスピリチュアルコンサルを
しております。

作家。
奇跡のコース、
ジョーディスペンザー博士の
瞑想のクラスも開催してます。

無料公式LINE



偶然とは、


匿名を用いた神の仕業だ。
  アインシュタインの言葉


宇宙は、私達の内側に

優しい衝動を通して

ハタラキ掛けている。

例えば、

私も愛を
望んで人生を楽しんでも
良いのかもしれないスター?」

「何故、
お金を稼ぐには、
この仕事しか無いと
思っているのだろう?」


「もっと、楽しんで生きても
良いのかもしれない笑ううさぎ


こころに浮かぶ、

問い、疑問

いうのは、


偶然や、無意識に


湧いて来るものじゃないのです。

偶然とは、匿名を用いた
神の仕業、
アインシュタインの言葉みたいに
捉えると良いかなと
私は思っていますグラサン


けれど、こう言った望みを

私達が抱くと

同時に怖れも
出て来ます。
今迄、それを受け取る事を
阻んで来た信念が、
浮上して来るのです。


それが浮上して来た時は、


あなたに問題があるとか

捉えるのでは無くて、

あなたがより広がっていく為に

スピリットが、不要なものを

押し出しているのです。


自分に湧いてきた

不安を感じさせる疑問は、

更に考え込む為や、

乗り越える試練では、

無くて!


「その苦しみは、

終わったよ。

それを

心配し続けて来たから

苦しかったね。

辛かったね。


こころのゴミは、

持って行くからね。」と、

いう魂からの

合図なのです。



せっかく、奇跡を体験する前に


スピリットが、リリースする為に


押し出してまとめてくれた



こころのゴミ袋を

もう一度、


ゴミ捨て場からお家に

ヨイショッと持ち帰ってネガティブ



開いて〜〜


分析して〜〜


クンクン匂って〜〜


クンクン嗅ぎまくり〜〜


このゴミって、いったい、

何の意味があるのかしら?

☝️ゴミに意味なんか、なんも無いっすよニヤニヤ

過去のどんな出来事、

トラウマから

出たゴミかしら?真顔真顔真顔

なんて事をしています。


クンクンしたり、ゴミを匂ってちゃあ、


駄目ですよ〜〜!


トラウマを掘る時代は、終わりましたよ。


風の時代になって、

周波数は、変わっています。



ハッキリ言いますが、


こういう意識の向け方をしている限り、


喜びにはシフトしません。


喜びの周波数には、

ならないのです。



このゴミに執着していると、


罪悪感、自己否定感がどんどん増して、


鬱々して来ます。



ですから


「その苦しみは、終わったよ。」と、


優しく、自分自身に安心させてあげる

完了プロセスが必要なのです。

シェアを交えたQ&A形式で、

私、加藤雅子のリーディング&

レクチャーで、

本当にこころが癒される為の

レッスンをやってまーす。

4/18 あなたの夢を叶える為の
クラスを告知します。




どくしゃになってね…