年長、、、
最後のお遊戯会でした。

今年は、ずっと親の私が憧れていた、
年長代表で踊る、
「法の深山(のりのみやま)
に選んでいただきました♡


そして、クラスでの踊りは、
「ラブレボリューション」

セクシーでした♡

満3歳クラスでは、

年中では、

なんだか、大人になったなーー♡

今年は泣きましたーー
すごくよかったーー

先生にも感謝です♡


DRIED BONITOのライブのお知らせです。

12/16日
蒲田東口商店街 15時ごろから

12/22土
下北沢リトルベルゲン



そして、
私ヤスヨのみですが、12/23日に、津久井浜コスメティックベリーさんにて、音楽でお手伝いさします。