【ぐだぐだw】作り手の想いと魔界の派遣社員【楽しいw】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

つっきー改め再びふぉよんです。爆  笑

太鼓腹疑惑www

 

見にきてくれてありがとう。

次の更新までのみんなの運気を。

自分へ向けられた

思いを感じられそう。

 

全ては表裏一体で、

嬉しいことも

不満に思うこともある。


だけれども今は特に

「嬉しい」の感度を

上げていくといい時期。

 

みんな限界までやることしか知らなかった。

管弦楽ユニットの

「springbreeze」と

お茶の「tea」で

 

インスタアカウント

springbreezetea

 

YouTubeアカウントを作りました。

SBT~springbreezetea~

 

6/24、初インスタライブを

配信予定の直前

 

フルートのひろえさんが

体調不良でダウン

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

都心部で出店と、こっちに移動

そのほかお仕事もあったりで

限界にきていたみたい。えーん

 

そしてひろえさんは、しばらく

お休みすることになりクローバー

 

残るわたしとemerald frogさん

(以下エメさん)も

何でも6~7割で動こうね、とえーん

 

初インスタライブは色々あり杉笑い泣き

前日夜、生演奏の予定を

急遽変更した内容を話し合い

 

近しい方々に

占いの質問をもらって

 

いざ予定時刻!

 

なんか知らんけど

「再度試してネ」と出て

配信できない!^^^

 

お借りした会場の

ヒダマリデザイン設計室さんの

アカウントから

 

配信してもらうことに

なったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして

はじめ、この向きである。爆  笑

 

前編は作り手の想いを

わたしの周りには

色んなものを作る

クリエイターさんがたくさん。^^

なぜ作るのか?

完成後、どんな気持ち?

 

人それぞれ、色々な想いで

活動をしています。照れ

イベントの作り手(演奏)

エメさんと

 

その会場の作り手(建築家)

ヒダマリさんに

 

お話していただきました。^^

 

急いで作ったから

サムネ画像、アレだわね真顔

 

最初と最後のクオリティ高い部分は

エメさん作です笑い泣き

 

まだ弱小アカウントだけど笑い泣き

こういう想いを

 

「ね~、聞いて~~^^」と

たくさんの人に広めたいニコニコ

 

そういうものを作るのが

今のわたしです。音譜

 

後編、翡翠エメコ&岩塩ふぉよこ

後編は、魔界から派遣された

占い師コンビがwww

 

ふざけながらも超マジメに

占い鑑定する様子を

お送りしてます。爆  笑

こちらも最初と最後の

クオリティ高い部分は

エメさん作です笑い泣き

 

通常の鑑定ではカード並べるw

 

んが!岩塩、一枚引きが

得意Death☆

 

鑑定後に、ちゃんと

当たっていたことも聞いて

 

「占ってよかった飛び出すハート

といつも思うの。爆  笑

 

 

「鑑定受けようかな…」と

迷っている方には

 

わたしの占いがどんな様子か

参考になるかも!

(なんねーかwww)

 

今後もエメさんとヒダマリさんとで

清瀬でなにかやりたいね、と

 

前向きなお話で別れたのでした。^^

 

 

ナウでもないお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

あー新しいお仕事

言葉端折る人ばっかで

全然ワガンネオエー

 

0.1割で動きたい。爆  笑アップ

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから