アクセサリー作り始めました💕

 

 


 

 


写真に残す前に嫁に出してしまったもの
今日嫁に出したもの
これから嫁に出すものもあります✨

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


以前から作りたいって思ってたけど、
なんか自分のイメージするものとご縁がなくて、断念していたの。  

 

 

自分がアクセサリーを選ぶ時、

ピンクと言っても、

青みがかったもの、オレンジっぽいもの、パステル系かビビッド系かとかで

大分違ってくるでしょ、

 

 

そういう色味や質感や大きさにかなりこだわりがあって、

自分が買いたいアクセサリーを作ろうと思うと、

パーツがなかなか見つからないのです。

最近、好みに近いものが手に入ったので、

今ある中でやってみよう❣️という気持ちになって作ってみました。

 

 

 

私は、

リトリートもやりたいし、
無農薬のスパイス調味料も販売したいし、
数秘、星読み、潜在意識を絡めたセッションもやりたいし
アクセサリーも作りたいし、
カメラもやりたいし、
自然の中にお出かけして、その魅力も伝えたいし

 


そして
薬学博士として今までやってたような医療系のお堅い仕事もかじって

把握しておきたいみたいな

 


やりたいことありすぎて
注意力散漫なんじゃないかって
私はどこへ向かっているのか?って

 


悪いイメージをもったり、時に自分を責めたりすることもあったけど、

 


昨日出会ったようすけさんに、

1つのことに集中するより
いくつかのことを同時進行させること
やりたいことがどんどん変わっていくことで
私は満たされる

 


それが
かのんさんなんだよって
言われて

 


また一つ自分の要らないものを手放した😌

 


「雑なオパール」そして「1つじゃなくて3つの石の性質を持つ」が私のキーワード。

 


自分を満たす答えは外ではなくて自分の中にある。

もらったヒントを元に掘り下げ続けて、

コアな自分へ近づいていこう✨