レンタカーって旅行日が近づいてくるとどんどん高くなりますねえーん



今年10月の三連休にまた沖縄を予約したのですが現段階で1番オススメレンタカーを紹介しますラブ



4年連続で沖縄に行ってますが

1年目 HISだったため忘れた…

2年目 フジレンタカー(楽天トラベル予約)

3年目 フジレンタカー(HP予約)

4年目 フジレンタカー(今年 たびらい予約)

ですてへぺろ




フジレンタカーオススメです♪




最初は楽天スーパーセールで

免責+NOC(全て補償つき)

ヴィッツ同等クラス予約だったのに

グレードアップしてくださった❓

ノートe powerで




フジレンタカー ノートe Power




13,800円‼️‼️


でした物申す



しかもコロナ禍だったからか

説明も早い、出発も早いニコニコ

無料送迎付き、10〜15分間隔で運行しているからあまり待たない指差し



いつも助かっていますラブラブラブラブラブラブ



今年も予約済チョキ



トラベルコ→レンタカー→沖縄選択、日付入力→たびらい




このプラン選択



NOC付きでこの値段はない‼️



3日以上利用の金額ですウインク



うちは何かあったら旅行が楽しくなくなるし、入らない時に限って事故する気がするので保険は毎回いいものに入っていますニコニコ



ノートe Powerなら25,200円でしたアップ



各日、○台ではなく、あと2台限定みたいなのでお早めに!!!!!!



   ⬇️残り2台の表示が❣️



ホームページからだと繁忙期になると料金あがる可能性があります悲しい



いつもネットで検索してフジレンタカーさんが1番安く予約できるサイトから予約してます飛び出すハート



沖縄は4社くらいレンタカー使ってますが私はフジレンタカーさんが1番ですね{emoji:593_char4.png.目がハート}