出発前日にきまった
韓国弾丸ベビーシッターツアー💓笑   

をおえまして、
予定があるため一瞬日本に立ち寄り、
ヴェネチアへ飛んできます😊❤️


こんにちは♪
毎月世界を旅する
フォーチュントラベラー
ゆかりです💓

{18F421F5-6394-4063-9314-77438FAFF334}



これを言うと
100%驚かれるんですが、


実は

  ❤️ 初ヨーロッパ ❤️

なんですよ!✨祝✨



何十回も行ってそう!とよく言われます。
妄想ではよく飛んでおります^^ 笑
   
   
     
ローマに立ち寄ってから、


🌸 水の都ヴェネチアへ 🌸

   
わたしは
世界の写真を見ながら
妄想トリップするのが好きで、


よく
綺麗な場所の写真を見つけては
iPhoneカメラロールの


 ❤️ 行きたいところリスト ❤️


に保存していたんですね。


それで、
何度探しても
毎回かならず保存していたのが

✨ヴェネチア✨

であり、
新婚旅行でもいきたい!
と写真をみながらワクワクしていました😊
  
    
    
今回宿泊するのは、

アンジェリーナ・ジョリーさん主演の
映画 ツーリスト の舞台にもなった

 『 ダニエリ・ヴェネチア 』

という5つ星ホテル。
   
   
{C1EFDF55-685E-486D-B7A6-C26923629379}
   
旅のお友達が
行ってきたというのを聞いて以来、

 『 いつか行けたらいいな...💖 』

と夢見ていた場所でもありました。
   
    
   
その、『いつか』は
2〜3年後かなと思っていたのですが、


1年経たないうちに叶うことに。

   
また、
旅ブロガーのお仕事ということで
今回 無料 で宿泊させていただきます✨


ステキな機会に感謝です 💓
   
    
 
昔から知っている人は
ご存知かもですが、、、


いまこんなに毎月のように
ちょっと飛んでくるね💓
と言いながら飛び回っていると


・もともと海外たくさん行ってたの!?
・もともとなにか特別なの??


って、聞かれることもあるんですが、、
    
    


本当に
和歌山出身の、
ごくフツウの女の子
なんですね。笑

( 1年半前まで、行ったことがある国はおとなり韓国だけでした。)
   
   
    
たぶん、いま
わたしのFacebookやブログを
見ていただいている方の中には


『 海外にたくさん行ってみたいな✨ 』


『 もし自由に世界を飛び回れるようになったら嬉しいな✨ 』


『 好きなひとと好きな時に好きな場所にいける人生楽しそう✨ 』


あるいは


『 行きたいところたくさんあるのに、どうやっら叶えられるんだろう...? 』


とモンモンと思っている方も
もしかしたらいるかもしれません。
   
    
それ、、、


1〜2年前のわたしと同じです!笑
   

   
いまでは日常になった
『 海外 』に対して、
たくさんの夢を持ちながら


『  どうやったら叶うんだろう?  』


って、ずっとずっと思ってました。
  
   
し、できる自信もありませんでした!


( 英語も話せないし、飛行機も海外もこわかったので!笑 )
    
    
   
が、叶えている人に出逢って
希望をもって前向きに
ひとつひとつ
ちいさな階段をのぼりながら
行動してきたら


自分が 遠い夢に思っていたことが
日常に変わりました!✨
   
    
    
最近、


 『 どうやったらゆかりさんみたいになれますか?!わたしも夢叶えたいです!💓 』

って、
個別にメッセージいただく機会が
ふえました。
   
   
そんなメッセージをいただくたび、


この方の夢も絶対叶えてあげたい!✨


って
結構、情熱(笑)がわいてきます💓
    
    
人の夢を叶えたいな、って思うと


自分のこと以上にエネルギーが湧くような
そんな感じがしています^^
   
  
   
なんだか長くなってしまいましたが、笑
   
   
    
わたしはご縁ある方には
絶対夢を叶えてもらいたいし
一緒に人生楽しんでいきたい!✨


っと 本当心から思っているので、

  『 夢を叶えたい! 』

って連絡くださった方とは
結構毎日のようにやりとりしています。💓
    
   
『 自分にはできるかわからないけど... 』
『 夢を叶えたい! 』


と思っている方に


『 できる人がいるなら、自分にもできるかも♡ 』
『 真似したら夢が叶うかも! 』


って
感じてもらえるような、
そういう存在でありたいです(*^_^*)
  
   
   
なので、
ますますわたし自身も
成長しながら突き進んでいきます💕💕
    
   
    
初ヨーロッパの旅
たくさん発信するので
楽しみにしていてくださいね♪🤗❤️



{4E7EA43F-AF58-4EC8-A41E-3F427F902F20}




 ↓女性トラベラーランキング、1位になりました❤️
いつもありがとうございます✨


画像をクリックお願いします💕
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ




🎀 YUKARI 🎀
















AD