ココニイルコト | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
6月20日(火)、ネイルグランプリ決勝大会。

第1回大会は来場者として会場に。
その後、第2期から実行委員としてお手伝いさせて頂いており、4回目の運営側です。

前日は準備のあと、リハーサルを見させて頂いていたのですが、感動で既に泣きまくり…(つд`)
ネイリストって本当に素敵なお仕事だな…と改めて思える気付きと学び。
客席にいる実行委員、壇上サロンの皆様、そして磯部理事長からのフィードバックにも熱が入っており、本番が楽しみに思えました^ ^

{95CFBE81-6F36-40F6-B59F-28B7BA8FDF50}
前日リハーサル後の実行委員集合写真!(暗い💦)


今回は表方として(前回、前々回は裏方でした)ご来場者様をお迎えしていたので本番はすべてを観られたわけではないのですが、今年も熱い熱いステージでした。
ネイリストがどれほどの想いと誇りを持って仕事をしているのか。価格競争では見えないものがたくさん詰まっていました。


✨共に目指し 共に磨き 共に叶える✨


今年もこの場にいられたことに心から感謝致します😊

{80FC7E3E-7F41-4310-805C-490D12EAAC13}
当日朝の実行委員集合写真!(ちょっと暗い💦)



この第5期をもって任期を終え、退任される磯部理事長の総括。

{7D20E2EF-7696-4D57-9801-F81A6E34711B}


「私泣いちゃうかなぁどうかなぁ…。」なんて前日にふと考えていたりもしたのですが、実際にはそんなもんじゃなかった。


…号泣(つд`)←ww(おい)


こんなに素晴らしい団体を立ち上げてくださり、リーダーとして走り続ける背中を見せてくださり、本当に、本当にありがとうございます!

出逢えて幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


磯部さんと出逢えたからいまの私がいる。

初めてお逢いした時に見せて頂いたある写真が私の人生を変えたきっかけでもあったなぁ…。

☆ご縁に心から感謝致します☆

{5F5920C2-F016-4D8F-9CB1-F83CC43026AA}
しかし天の邪鬼?なもので「今日(決勝大会の日)はこれまで以上に理事長と話したい人たくさんいるだろうし私はたぶんまた会えるだろうし(フレスカの師匠でもあるのでね)」みたいな勝手な理由を付けてちゃんとお話させて頂かなかったの後悔…。一緒の写真も撮れていないし(´・ω・`)

…人間、素直がいちばんですほんとに(お前が言うな)。



{3769A13A-A11A-4B9D-8B9C-FB6095D85439}
理事長のバトンは磯部さんから由雄さんへ!


新体制となる第6期。
実行委員を続けるか、ここで終わりにするか(毎年考えることなんだけど)。
本大会が終わるまでには心はもう決まってた。

でも確認したかったのです。
この4年、ずっとその疑問を持ちながら続けてきたから。

『影響力も集客力もなく、グランプリからもらってばかり(ネイリスト仲間も増えたし様々な経験もさせて頂いている)で何も返せていないような人、必要ですか?』(要約)

…ここ、関われば関わるほど引っかかっていたのだけど、誰に言うこともできずに悶々としていて。
だけどこの機会を逃したら疑問は解消しないな、と思って、由雄新理事長と話しているタイミングで伝えました。

そんな私のこともまるっと受け入れてくださったうえでの由雄さんの想い。

泣きました。

ありがとうございます。

どうやら、こんな私でもお役に立てることがあるようなので、微力ではありますが第6期も実行委員としてお手伝いさせて頂きます(続けるって決めてたし!!)。

どうぞよろしくお願い致します^_^


泣いていたら「どしたーなにがあったー?」って寄ってきてくれる仲間も、そんな姿を見守っていてくれる仲間も素敵過ぎる(T ^ T) 大好きです💕

{890BC924-E635-471A-82AE-E392AB6681F0}