今年は珍しくGW中に3連休ラブラブ

1日目は同僚と海が見たいね~と大阪へ車GW中だったので渋滞に巻き込まれないかと心配でしたが、巻き込まれず快適でした。

予約していた空の音でランチをしました。

前菜+新玉ねぎとホタテのトマトソースパスタ+デザート+飲み物

内観もお洒落で素敵でお料理も美味しかったです。

 

★外観・内観HPより拝借

image

海沿いを走りながら、景色に癒され、そしてCMで有名な月化粧ファクトリーへ行って来ました。

GW中だったので親子連れが多く、無料で工場見学が出来て、無料で1個焼き立ての月化粧が頂けるのです。無料ですよ、無料爆  笑

無料という言葉に弱い私はお子様達に混じって見学(笑)焼き立ての月化粧はとても美味しかったです。

 

image

こうして3連休の1日目は終わりました。

2日目は洗濯、掃除、買い物・・・家事で1日が終わりました。なかなか家族で旅行に行けないので父が好きな中トロを購入。夜はお刺身定食にして少し贅沢気分を味わいました。

 

円安で海外に行く人ってお金持ってるね~と心の中で羨ましくなりながらも、家でプチ贅沢を味わっている庶民でした。