こんばんはニコニコ
なかなか家庭がうまくいってない中(夫との関係)、気持ちは上がらないのですが、娘には楽しんでもらいたいにっこり
というわけで、クリスマスの準備を進めてます昇天飛び出すハート

これは今日甥っ子たちと食べたミスド♡
今だけポケモンバージョンやってるみたい。
子どもたち大喜びでした昇天
クリパしたかったけど、お互い風邪引いてたりとかで、計画できず、ただのドーナツ食べた集まりになってしまった泣。子は楽しんでたので良し◎


4歳の子どもにはプレゼント何がいいんだろ、、

ってところで親として目がいくのはやっぱり知育系ウインク

…とはいえ、自分が子どもの頃、お勉強系ではなくてやっぱり希望のプレゼントが欲しかった!思うものがもらえなくて悲しい気持ちになったりもしたので、娘の希望に寄り添いたい気持ちもありつつ、今年のプレゼントはこんな感じになりました飛び出すハートほんわか


まず親からは、、

全く同じではないけど、こんなやつにっこり

炊飯器のセットびっくりマーク本人の希望ですデレデレ



サンタさんからは、、

(お手紙書いてたのを見て把握真顔)


メルちゃん歯磨きセットスター

こんな安いものでいいんですか?って感じ爆笑

数ヶ月前から何度聞いてもブレずにこれなので、これでいかせていただきます立ち上がる


ばあばからは、、

親が選んで、との事だったので、

知育系にしましたびっくりマーク昇天

自分が地理苦手だったので、娘には遊び感覚で早めに覚えてもらいたいなぁとにっこり


ラッピングはすべて自分でします昇天


昨年は、シルバニアの大きなお家セットもらったりとか全体的になにかと豪華だったけど、今年はお財布にやさしくてありがたし笑笑ううさぎ笑ううさぎ

↓この類のものって、欲しい欲しい言うくせにわりとすぐ飽きるのか、遊ぶ間隔かなりあき気味汗うさぎ 今回の炊飯器みたいなのの方が長くたくさん使ってくれそうグッ



まだキッチン買ってない方必見びっくりマーク飛び出すハート

こんなおしゃれなやつもありだけど、、


うちには娘の一歳のときに買ったミニキッチンがあるんですけど、もし買い直せるならば(一応あるからもったいなくてもう買わないけど泣くうさぎ)絶対これを買いたいびっくりマークっていつも見てますおやすみ

これ、子ども絶対楽しいデレデレ

あー、自制してるけど、、買い直したいくらいかなり欲しいんですよね大泣き



クリプレ選びって楽しくてついあれこれ買い与えたくなってしまうけど、与えすぎ…ってのも良くないだろうし、今年は良い加減かなにっこりスター


今年は自分へのクリプレもしたいなぁニコニコ

夫への当てつけで今欲しいものどしどし買っていて(散財することがわたしの発散法にっこり)、今年は育児も落ち着いてきた事だし、シミ取りとか脱毛とか美容系したい看板持ち看板持ち


散財したものたち♡


ポットみたいでお手入れ超簡単衛生面もバッチリな象印の加湿器デレデレ


オルナのヘアケアグッズ昇天飛び出すハート




来年は変化の年にしたいので、色々忙しくなりそうだあせるクリスマス、年末と、走り抜けるぞ~おーっ!