こんにちは昇天


更新空いてしまいましたが、前回書いてた初めてのホームベーカリー食パン、上手に焼けました飛び出すハート


カリふわでめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

家でパン作るなんてハードル高かったけど、材料はかっていれてスタートボタン押すだけなので育児中でもあまり煩わしくないグッ癖になりそうデレデレ


これはある日のごはん。

最近テレビっ子な娘で(私がサボってるせいチーン)、これはいかんとやる気がみなぎってたある日の朝笑、晩御飯用にカレーとお浸しだけ仕込み、、


簡単弁当作って、、


お菓子も用意して花

もちろん別途自分用もしっかり持参泣き笑い


広い公園に繰り出し、ミニテント張って、昼前から夕方まで5時間くらい娘と外遊びしましたニコニコニコニコ 



親としての役目をきちんと果たせた気がしてすごい達成感〜ニコニコニコニコ

娘もすごくいい顔してて、普段夜20時台にはなかなか寝てくれない娘もこの日は20時にスッと寝てくれました昇天これ大事。


朝頑張ったおかげで帰ってからも楽ちんだったし良い一日だったグッ

↓洗い物増やしたくなくておひたしカレーの端っこにちょい乗せ泣き笑い娘がもう少し大きくなったらちゃんと盛り付けます泣き笑い


この日は寝かしつけ後、帰宅した夫からまさかのご褒美スイーツも飛び出すハート

このC3のティラミスめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですニコニコ


菓子折りも義実家への手土産とかによさげ。



で、こんな外遊び、

毎日してあげられたら良いんだけどな悲しい

現実問題やってあげられない不安

毎日公園繰り出してる未就園児ママさん達尊敬しますお願い


ここんとこ春らしくなり

親にとってもすごく外遊びしやすい心地よい天気なので、入園までにまたこんな日何日か作りたいと思います真顔スター


今日は、長時間ではないけど桜が良い感じなので、娘とお花見でもしようかと朝から簡単弁当製作中なうですにっこり


↓ダイエット意識中につき、最近の我が家は胸肉が多いです。前日に下味つけとけばパサパサしないですグッ


さて、最後になりましたが

タイトルの件真顔

前々から少しずつ準備に取り組んでたとはいえ、直前にないと気付くもの、色々ありますね泣き笑い


楽天でひたすら探し歩いてますチーン



これから何かと必要になるだろう室内スリッパ

パンプスタイプかスリッパかめちゃ悩む凝視





\買ったもの&欲しいものリスト/
▽これの黒買いましたびっくりマーク
昨年マイニアで買ったの形はすごく綺麗で薄手(春夏向き)のやつ、洗濯3回目くらいで毛玉たくさん出来てしまい悲しいしぶとく履いてたけど流石にぼろけてるのでこちらで新調スター
試着してみたけど、すごく履きやすいです、形も綺麗キラキラ生地は厚めでしっかりしてるので、人によっては真夏は暑くてキツイかも?アセアセ

私はマラソンで20パーオフでGETしましたが、今10パーオフやってるみたいです飛び出すハート

今年こーゆうデニムも履きたいキメてる

シルバーか黒が欲しい。履き心地試着できなくてこの価格だからどうしようかとまだ悩み中ー笑


使い勝手が良さそうな定番のローファーも欲しいけどまだポチれずダッシュ


 


 スニーカーも今使えるのコンバースくらい無気力

厳密には他にもあるけどまだ綺麗なのに流行遅れなデザイン驚き

靴は収納の関係上捨てたら買う、にしたいけど、欲しいなぁ


他おすすめ品

この値段はありがたいお願い歯ブラシはもう電動しか考えられない昇天