暑かったね〜北竜町ひまわりの里❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

夕方からは
風が涼しいトコミロ地方流れ星
ですが…

この日は暑かった〜ゲラゲラ
数年振りに
ひまわりひまわりの里ひまわり
ミロは初めてねウインク



途中道の駅で休憩ジュース



この時から

かなり暑かったです💦

ちょっとだけお散歩して

さぁ〜北竜町へGO〜車ダッシュ



駐車場🅿️から

トコミロはカートで移動ルンルン

しばらく歩くと

ひまわり畑が

広がっています!!



写真スポットグリーンハーツイエローハーツ

たくさんの人が並んでいました〜

後ろが混んでいるので

急いでパシャ📸

ミーたん潜っちゃうあせる



とりあえず

日陰の森🌳に避難しました

この日は

ヨーキーファンが

たくさんいらっしゃって

あちらこちらで

老若男女の皆さまから

トコミロ

声を掛けていただき

嬉しい気持ちでしたラブラブ


ある御一家は…

ヨーキーを飼っていたの〜

ミロを抱っこニコして下さいドキドキ

うわぁ〜

写真撮って良いですか〜

どうぞ〜音譜

ツーショット👍


園内では

熱中症に気をつけてと

アナウンス📢

早めに撮って帰りましょおーっ!



ミロの顔より大きいね。

ひまわりに埋もれるトコブルーハート

🌻バレッタも褒められポイントでしたデレデレ



普段あまり👅出さないミロあせる


ゆっくり観たかったけど

もうお2人さんは限界そう煽り

ワタシもヨレヨレ〜




お土産は

募金をしていただいたひまわりの種イエローハーツ

そして

その名も

ひまわりスイカ🍉

皮が薄くて種が少なく

サッパリした甘さで

美味しかったですウインク


帰りの車内…



ちゅ、ちゅかれた〜汗

因みにトコはワタシの

膝上でダラーンあせる

この後、濡れタオルを

掛けてあげたら2人とも元気になりましたアップ


ひまわりの見頃は

真夏だから

観光も大変ですドクロ🌻


無事に帰って

先日職場近くの

公園に…


えー!?

ブラッシングダメなのポーン

苦情があったのかしら…


お盆も過ぎて

短い夏が終わりそう

お出掛け出来るうちに

またどこか行きましょう〜ハイビスカス


おまけイルカ



ひまわり🌻の翌日

室内で暑そうにしていたので

パパさんがタオルと保冷剤で

クールベッドにしてくれました

気持ちよさそうに寝んねしてました〜




皆さまブルーハート

まだまだ残暑厳しいですが

どうぞお身体に気をつけて

お過ごし下さいませヒマワリ