川下公園のライラックまつり❤️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

今日は天気もパッとしないし
お出掛けは無し?
でもちょっとだけ
ドライブ行きましょか〜

当日急に予定が決まるトコミロ家ウインク

ちょっとネット検索〜


メイン会場は大通りなのですが、
白石区でも
ちょうど本日開催中!!
初めて行く川下公園ですグリーンハーツ



こんなにライラック

たくさん咲いている場所が

あったなんてお願い



トコミロのお陰で

またまたお花見出来ちゃいましたブルーハーツ



薄い紫色は

もうそろそろ終わりかけ?

でも遠目ではまだまだ綺麗ですキラキラ




園内にはパークゴルフ場⛳️や

テニスコートや

ピクニック広場などなど…

とても広ーい公園でした爆笑



またまた皆さんから

小さーいとか

可愛い〜ピンクハート

暖かいお言葉をいただきました。

2歳くらいの女の子から

「ちっちゃいビックリマーク

と言われ

思わず吹き出してしまいそうでした。

あなたも小さいよぉ〜ニコニコ





たくさんワンコちゃんも

お散歩していて

ヨーキーにも会えましたドキドキ

ゴンザレス君グリーンハート8歳

お写真ないけど

ご挨拶してくれました音符



途中からちょっと雨がポツポツ傘

でもなんとか撮影は出来ました。




あらーヨークシャーテリアラブ

前に飼っていたの〜

何歳ですか〜はてなマーク

マダムから嬉しそうに

声を掛けられて

にこにこトコミロ恋の矢とワタシほっこり


そして今回は〜

今年色々花見に行きましたが…



行列が長過ぎたり

もう閉店していたり

何回も諦めた…

ソフトクリーム🍦

美味しかった〜

トコミロ

大満足してました爆笑


ライラックよりこちらが

メインになっている酔っ払い


またまた来月も

お花見は続きそうですハート


おまけグリーンハーツ





SALEで

トコのタキシードと

ミロのドレス





クローバー本日もお付き合いいただき

ありがとうございました花束