こんばんは。


今朝は台風1号が直撃した藤沢市。


一時的ではありましたがなかなかの雨量となりました。


土砂災害などの二次被害にご注意を。


ハッピータイヤだっ




久しぶりの入荷です。


カールソン1/16
VIP界隈では知る人ぞ知る逸品。


現在は大人の都合により元祖のロルフハルトゲというメーカー名となっておりますが、


カールソンの方が馴染み深いと思ったそこのアナタ。


私と同じオジサンです…笑



お隣の16インチと比べると桁違いの迫力。
なんとサイズは21インチ!!


試着無料ですので気になった方はぜひ。


おつかれした。

via HAPPY TiRE
Your own website,
Ameba Ownd