ソフトバンクから初勝利 | ひびこれひとり日記

ひびこれひとり日記

日々の徒然。
楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、ムカつくこと。
なんでもアリです。

やーっとソフトバンクから勝ちました!
先週見に行った時は例のひどい大敗の時だったので、
うちも今シーズン参戦初勝利です。

石川くんは、インタビューの時でも言われていましたが、ほんと新人じゃないみたいで(笑)
伊志嶺君も頑張ってたなー。
キャプテン大地がスタメン落ちしてしまったけど、
明日の休みでリフレッシュしてほしいなー。

角中選手と石川くんとハイタッチしました~♪

あと、マリンの外にはパトレイバーの98式イングラムとやらがきていました~♪