あっ…… | はるかなる回り道の途中です。

はるかなる回り道の途中です。

コーヒーとチョコレートを燃料にして
脚本・演出を生業とすべく、日々精進中のものです。
なんてことないことやら、なんてこったなことなど、つらつらと。

どうも。

大変ご無沙汰しております。

あれですね。気づいたら、なんかね。

2017年でした。

え?まじで?

うん。

どうやらまじのようです。

なんという事でしょう。o(;△;)o

そんなわけで。

今更2016年を振り返ったところでしょーがないし、何でブログ書かなくなったのかを紐解いても、特にスペシャルなリーズンも存在しないので、
そこについてはシレッと飛ばして、
まるで毎日書いてたかのごとく、
サラッとまた書き始めてみようと思います。

うん、そこにも理由は特にないのですが。


ツイッターはボヤキ場に、Facebookは告知場になりつつあるので、
そのどちらでもない、
何らかを、
ここにつらつら書こうかと。

そんなことをふと思い立ったので、久々にアメブロアプリを開きました。

何らかとは何なのか、書いてる本人もわかってないですし、
ふと思い立っただけなので、

また、スーンと、フェイドアウトするかもですが(笑)


ツイッターにも、Facebookにも連動させず、サラッとふわっと、なんかしら書きます。

お気付きの方、うっかり見ちゃった方、どうぞよしなに。

とりあえず今夜は、ご利益のありそうなビリケンさんを貼り付けて、もう寝ようと思います。

おやすみなさい。

{7B42020C-81B9-4AA8-B98B-34D9D9D87D4A}

何とも言えないご尊顔。