先日、伊川谷のドッグカフェakalaに行って来ました。

着く前から、ワクワクラブ

目に入ってきたのは、かわいい外観とメニューです。

いや~~。美味しそう上矢印

デザートも充実してるなぁ

でも、お腹がが、すいてるから。ガッツリ行こう

旦那は、和風ハンバーグで、私はステーキ!!

で、ももは、これ下矢印

ご飯は、残してましたが、お肉とたまごはしっかり食べてました。

美味しかった。ワンラブ

お母さんも美味しかったよ照れ

店員さんも親切で大満足でした。

お店の中は、チワワ軍団がかけめぐってました。

いったい、何匹いるんやろ?10匹?もっとかな?

また、行ってみたいなぁ

ありがとうございました≧(´▽`)≦