夏本番になってきましたね

モモママは、暑さにめちゃめちゃ弱いので、いやはや参ります(;^_^A

でも、唯一、お野菜の美味しい季節でもありますね。

最近は、家の近くにある、フォーミンショップに行くのが、日課になっております。

{地元の農家さんの野菜、果物、花などが安く買えます}

今、はまっているのは、トマトですが、これ下矢印下矢印

皮が薄くて、口に入れても,皮が残りません

めちゃ食べやすくて、甘いです。

他のショップも、見てみましたが、見かけませんね。

もし、どこかで、見たら、一度おためしあれラブ

トウモロコシも、今が旬ですね。

生で食べても甘いのが出てます。見てたら、みんな箱買いしてますよ。

スイートコーン・ゴールデンコーンかな。

一度食べてみては?

次回は、美味しいこんぶだよです。バイバイ