2日間ありがとうございましたドキドキ

客足は、いまいちでした。

楽しみにしていた、フリマも雨で中止・・・ガ~ンダウン

でも、HAPPYTIMEに、来ていただいた皆様

ありがとうございましたラブラブ

初日は、羊毛ストラップが好調で、残り少なくなり

家に帰って、旦那に手伝ってもらい、必死こきましたあせる


30日の稲美のはないろにまた行くね音譜って

お客様、結構いました。

ありがとうございます。お待ちしてますね。

ピアノ・バイオリン・電話など・・・

お嫁に行きましたので、また、作っておきますね。


19日からは、姫路の夢前のヤマサかまぼこの

ギャラリ―で1週間、出店します。

かまぼこの試食もたくさん出来るみたい音譜

楽しみです。

みなさんもいかがですか?ニコニコ


11/29・30日のほっこり市の出店者、決まりました

今回は、クラフト系もたくさん出店しますよ。

近々、詳細をお知らせします。